Solacid Log.

徒然なるままな雑記

買ってみた リプトンのミルクティー(クレームブリュレ味)

 

皆さん、こんにちは。

 

最近、ちょっと寒く感じることが多いので、長袖を引っ張り出して着てる日々です。

明日は台風来る地域もあるそうなので、お気をつけてくださいませ。

 

今回は、前回の午後の紅茶と同様で、イオンで見つけました。

紅茶でも、今度はキリンの午後の紅茶ではなく、サントリーからお馴染みのリプトンのミルクティーです。

一応、リプトンの紅茶も色々飲んでて、ティーパックもリプトンのものを買ったりもします。 。

今回は、ミルクティーはミルクティーでも、こちらはクレームブリュレ味のものです。

2018年の季節限定商品だそうです。

 

f:id:solacid:20180926002424j:plain

まずは、パッケージのデザイン。

クレームブリュレのイメージ写真が真ん中に大きくあって、周りに魔女の絵など、ハロウィン仕様になっています。

来月はハロウィンの時期ってこともありますからね。

 

ボトルは、ドレスみたいなクビレのあるデザインのボトルでオシャレです。

 

では、飲んでみたいと思います。

 

感想

ボトルを開けた瞬間、カラメルソースの甘い匂いがふんわりときました。

味は、ミルクティーをほんのりカラメル風味の甘さを足した感があります。

ただ後味は、スッキリとした飲みやすい紅茶という感じで、キャラメルティーにミルクを入れたものに近い紅茶でした。

個人的には、好みのミルクティーですね。

 

詳しい情報は、下記のホームページにて見てくださいね。

products.suntory.co.jp