Solacid Log.

徒然なるままな雑記

買ってみた 午後の紅茶(フルーツティー オレンジ&ベリー)

 

皆さん、こんにちは。

 

まずは、お詫びですが…。

先日は、ちょっと体調の都合で更新出来なくて申し訳ございませんでした...。

一応、病院で見てもらって点滴も打ってきたので何とか大丈夫かと(汗)

それよりも健康管理には気を付けないと…。

 

とりあえず、本題に入りましょう。

1番最初の日記に、自己紹介にも書いたと思いますが、オススメの商品や新商品の紹介的なものが唯一、まだ投稿してないのがありますね。

ちょうど、この機会に、イオンで新商品らしきを発見したので紹介したいと思います。

 

キリンの午後の紅茶は、皆さんにとってはお馴染みでご存知かと思います。

それのフルーツティー(オレンジ&ベリー味)が出ました。

 

f:id:solacid:20180924172955j:plain

私は、紅茶が好きで大体色んなメーカーの紅茶は飲むようにしてて、特に午後の紅茶やリプトンを飲むことが多いです。

特にミルクティー派で、旅行や喫茶店でも大概ミルクティーを頼みます。(たまにコーヒーもありますが)

もちろん、フレーバーティーも飲みます。

 

さて、商品の話ということで、まずはパッケージですね。

オレンジ色の背景に、ベリー系の写真とオレンジの写真が載ってます。

バレンシアオレンジの果汁使用で、人工甘味料不使用の記載ですね。

 

では早速、飲んでみます。

 

感想

元はフルーツのフレーバーティーものなので、どんなものか...。

匂いは、オレンジがメインに来てて、その後ぐらいにほんのりベリー系が少しってところですね。(どっちかと言うと、オレンジの方が勝ってる感じです)

 

飲んでみたら、やはりオレンジが先に来ます。

後でちょっとアクセントに、酸味とか苦味(?)も来るかなという感じでした。

後味は甘みは残りつつのスッキリ感はあります。

 

詳しくは下記のホームページにて見てくださいね。

気になる方は、是非飲んでみてくださいね。